A World of Surface Protection Solutions
Valeurs

恒常的なイノベーションへの挑戦、品質マネージメント、持続的開発に対する意欲、幅広いサービスへの取り組み。これらは、ノヴァセルグループのパートナーが日々分かち合っている永続的な共通価値観です。

"「ノヴァセルの実績は、同じ価値観を分かち合い、広める複数のチームに支えられた3つの柱、すなわち、イノベーション、品質そしてサービスの上に成り立っています。お客さまのニーズに完璧に応える競合性のある製品を提案し続けるにはイノベーションが不可欠です。ノヴァセル社はその研究開発の機軸によって、特殊な要請事項のある新しい適用分野を開発してきましたが、そこで、こうした特殊な要請を満たす新しい製品が必要となってきます。建設、自動車、家電、エレクトロニクス産業は、いずれも高い品質が必要とされる部門です。それぞれの部門には、全く性質の異なる制約があり、私たちは可能な限り最も高い能力でこうした制約に立ち向かわなくてはなりません。しかしながら、イノベーションはまた、私たちの生産方法にも関わっています。そこで、2005年には、最新テクノロジーを備えた新しいコーティング加工ラインを欧州に設置しました。

Laurent Derolez PDG Novacel

サービスのクオリティは、ノヴァセルのもうひとつの重要な切り札です。クライアントの皆さまの期待に、より迅速に応え、それぞれの製品と生産特性に最も適した保護ソリューションを提案すること、それが私たちの誇るサービスです。 ノヴァセルは、世界中にサービス・センター網を設置し、さらに拡大し続けています。世界各地の市場とクライアントの皆さまの近くにサービス・センターを設置し、サービス網全体を通して私たちのノウハウを分かち合うこと、それによって、真にカスタマイズされたサービスを提供しつつ、世界中どこにおいても、最適で均一なサービスのクオリティを保証することができるのです。クオリティ・レベルは常に評価され、チームの育成と業界で最も現代的な投資を掲げる強いポリシーによって、恒常的に改善し続けています」。

ノヴァセル社CEO (Laurent DEROLEZ)
NOVACEL ロラン・デロレ