A World of Surface Protection Solutions
  • 使命
  • 沿革
  • 価値観
Valeurs

恒常的なイノベーションへの挑戦、品質マネージメント、持続的開発に対する意欲、幅広いサービスへの取り組み。これらは、ノヴァセルグループのパートナーが日々分かち合っている永続的な共通価値観です。

"「ノヴァセルの実績は、同じ価値観を分かち合い、広める複数のチームに支えられた3つの柱、すなわち、イノベーション、品質そしてサービスの上に成り立っています。お客さまのニーズに完璧に応える競合性のある製品を提案し続けるにはイノベーションが不可欠です。ノヴァセル社はその研究開発の機軸によって、特殊な要請事項のある新しい適用分野を開発してきましたが、そこで、こうした特殊な要請を満たす新しい製品が必要となってきます。建設、自動車、家電、エレクトロニクス産業は、いずれも高い品質が必要とされる部門です。それぞれの部門には、全く性質の異なる制約があり、私たちは可能な限り最も高い能力でこうした制約に立ち向かわなくてはなりません。しかしながら、イノベーションはまた、私たちの生産方法にも関わっています。そこで、2005年には、最新テクノロジーを備えた新しいコーティング加工ラインを欧州に設置しました。

続きを読む...

Expertise

There are no translations available.

Fabricant de films plastiques auto-adhésifs depuis plus de 30 ans, NOVACEL est expert international de la protection temporaire de surface.

続きを読む...

La mission Novacel : Vous offrir la meilleure protection temporaire de surfaces

世界60ヵ国に拠点を置くノヴァセル社は工業セクター(建物、家電、車産業、エレクトロニクス)の製品の表面を一時的に保護する粘着フィルムの世界的リーダーです。ノヴァセル・フィルムは、資機材の表面を無傷のまま保ちます。折り曲げ加工、穿孔、型打ち鍛造、輪郭づけなど加工のあらゆる工程にわたって、また、手作業による取扱い、輸送、設置時に、ノヴァセル・フィルムは、有害な外的要因から機材を保護し、擦り傷、汚れ、欠けなどを防ぎます。さらに、ノヴァセルの保護フィルムは、製造工具の使用寿命を延長します。다.

続きを読む...

Historique de Novacel

40年以上に上る世界中のお客さまに対するサービスの実績

続きを読む...

建物

Novacel複数の攻撃に対抗するために、建物の専門家に、その自己接着フィルムを推奨しています...

詳細はこちら

アプライアンス

Novacel 機器が不完全から自由であることと一致する。

詳細はこちら

エレクトロニクス

自己接着フィルムの NOVACELを維持し、あなたのスクリーンの付加価値を高める。

詳細はこちら

自動車

自己粘着性フィルムであなたの車の内装と外装の表面をキープ NOVAGUARD®

詳細はこちら