A World of Surface Protection Solutions
Relever le défi de l'innovation des films de protection

研修と経験を積んだ人材の高い職業能力に支えられたノウハウ

今日、ノヴァセル社はその高い研究開発能力によって、表現保護の分野を完全に制御しています。ノヴァセルの保護フィルムは、完璧なソリューションを提案するため、シミュレーションされた生産条件の下で定期的にテストされています。すべての製品は、その後、現場で技術サポートによる試験を受け、適性を認定されます。

Savoir-faire NovacelNovacel et formationPerformance des films auto-adhésifs

ノウハウ

表面保護の分野で40年以上にわたる経験を持つノヴァセル社は、どんな要求にも答えることのできる独自のノウハウを持っています。品質マネージメント、それは私たちにとって、まさに生きる技と言えるものです。こうした経験に裏打ちされ、私たちはノヴァセルのすべての製品の揺るぎない品質を保証することができるのです。

性能

お客さまの要求に高い精度で答えるために、ノヴァセル社ではオペレーション・リサーチ研究所を設置しています。研究の目的は、お客さまのあらゆる必要性に答えるよう、ノヴァセル社製品の適用範囲と性能を拡大し続けていくことにあります。こうした努力の結果、ノヴァセルの売り上げの30 % は、ここ5年以内に発売された製品によって実現されています。

研修

世界は常に変化しており、技術は非常な勢いで進化しています。こうしたなかで、高レベルの性能に達するために重要な要素となってくるのが研修です。研修は、経営陣によって規定された戦略変更に付随して行われ、社員たちが経験を分かち合うのを助けます。ノヴァセルの最も価値ある資産は、間違いなく人材と言えるでしょう。